「納め」ました。

昨日の12/28の窪 穂乃香ちゃんワンマンO.Aにてライブ納めでした。
一年間、本当にたくさんの方に出会って気にかけてもらえて、聴きに来てもらえて…本当に嬉しかったです。
毎回毎回、なかなかちゃんとお伝えできませんが本当に嬉しくて。
昨日は本当に温かいお客様に見守られたほのかちゃんらしい素敵なワンマンでした✨
20歳になっても本当に純粋で、優しくて、繊細な彼女にはアーティストとしても、ひとりの人間としても本当に素敵なところがあって
それを実感した夜でした。
本当におめでとう、そして呼んでくれてありがとう😊
私も今年は2月の企画、6月の企画、9月のワンマン、そして11月の半熟BLOODさんとの共同企画と走りきった一年でした。
本当にしんどかった。
学校もバイトも音楽も全部忙しくて、プライベートでも嫌なことも悲しいこともあったし本当に重ね重ね悩み続けて
それでも見に来てくださるお客様、スタッフさん方に支えられてこの一年終えることができました。
本当にやめてしまおうかと何度も考えて「この企画終わったらやめる…」「卒業したらやめる…婚活して永久就職する…」って思っては次のことに追われてっていう繰り返しでした。笑
そんな中で支えてくださったのは見に来てくださって皆様からいただく感想でした。
「すごく良かった」「来て良かった」「前よりも良くなってた」「この歌に救われた」「涙が止まらなかった」……こういうお言葉が一つ一つ何度も頭の中で響いてもう少し頑張ろうかなと思えました、本当に。
毎年これからもきっと感謝していくんだろうけど、今年は特にお客様に力をいただいた年でした。 
あとは自分が自分と戦うのみ!寄り道とか余計なことをしてる暇はないぞ!!と日々自分に鞭を打っています☺️
いつも本当にありがとうございます。
今年も一年、本当にお世話になりました!
来年はもっともっと楽しませてみせますんで!!
よろしくお願いします。
ではでは、良いお年を。
(今年の音楽にまつわる思い出を写真にて振り返ってみました、めちゃめちゃあるやーん!!)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    抱き枕カバー (火曜日, 26 5月 2020 12:39)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!