12/9@グリルヤマモトさん





12/9はグリルヤマモトさんにて、
Ryoさん企画
【鶴の音返し 番外編】
にお邪魔しました!


まぁなんていい匂い!ステキなお店!!みたいなところから1日が始まり、透明のステージに高い所が大好きな私はきゃっきゃしてしまいました。笑


楽しかったなぁ〜〜。

詳細はインスタにも載せてます!
👇👇👇


オリジナルにギターを入れてもらうのももちろん楽しくて新鮮で良かったのですが、カバーが楽しかったなぁ。
選曲ももうウケとか考えず自分な好きな曲、馴染みのある曲をやらせていただいたので楽しかったです!!



こういうライブが今後増えたらいいなぁ、なんて思いつつ。結構バーとかレストランとかで演奏するのも楽しいなと。というかその方がむしろやる気が出るのかもしれない!笑

何はともあれとにかく楽しい1日でした!!オムライスも美味しかったんやけど、上に乗ってるハンバーグも最高に美味しかったよ!!


寝屋川市の京阪で萱島駅から本当にすぐのグリルヤマモトさん、また単純にプライベートでお邪魔したいなと思いました😊



グリルヤマモトさん、そして企画してくださったRyoさん、そしてお運びいただいたお客様全ての方に感謝です✨

ありがとうございました!!



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MATTAN (木曜日, 13 12月 2018 05:36)

    透明のステージ良いっすねぇ〜音の響き方も違ったりしたのかな?
    ハンバーグオムライスが美味しそうで飯テロされました!
    (腹減った)