幸せな時間と、これからの話

みんながボヘミアン・ラプソディーを観て盛り上がってる中、
私は竹内まりやさんのシアターライブなるものに行ってきました!






もうなんかも〜〜ボロボロ泣いてしまったよ、、、

途中の「静かな伝説」からの「元気を出して」でボロ泣きしてしまった、、、

「静かな伝説」には私自身の気持ちがものすごく重なるし、バンドさんの中で一度歌わせてもらったこともあり思い入れがあって、

この音質で、この映像で聴かされると思わなかったしマジでボロ泣きしてしまった〜〜!(ここ2、3日私ずっと泣いてるやん、、ってぐらいに最近涙もろい)

それからの小学生の時学校行きたくないと毎日母に泣きついてた時に良く聴かせてくれた「元気を出して」(今考えると意味違うけどね)でまた泣いた、、、、、、




年齢を重ねてもブレない音楽に対する姿勢、無理せずに良いものだけを作ろうとする姿勢にも本当にも感動した!


それと、冒頭のインタビューでもすでに泣きかけてたけど笑


学ぶことがたくさんあるし、私自身この人のポジティブな捉え方に何度も助けられてきたんだよな〜って思い返しました。懐かしいよ〜〜学校行きながら「毎日がスペシャル」とかめっちゃ聴いてたしなぁ〜。




さぁ、わたしもはよ作業してしまおう。やる気失わなず地道にやっていけるといいな。みたいなね!