ありがとうございました



なんとなくブログを始めてみる。
というよりこれでブログできるってことにびっくりしたの。

11/27@同志社大学 EVE祭 ランダムステージ
見に来てくださった方々、ありがとうございました。
平日の真昼間、お休み取ってまで来てくださったことに本当に感謝。その労力とか、気持ちを考えるととても嬉しいです、本当に!

いろんな人が立ち止まってくれて本当に嬉しかったし、初めて見てくださった方にも声かけてもらえてよかった。あの後皆さまを探しに走り回ったのだけど、挨拶できたのはお一人だけでした、ごめんなさい。

せっかく来てくださったからには少しお話したかったのですが、気を遣ってくださってありがとうございました🙇‍♂️


見にこれなかった!という方もTwitterでいいねくださったり拡散してくださったりとありがとうございました😊
銭湯ツイートより反応が薄いのはいまだに複雑ですが、、笑
みんな私のどこに興味あるねん!!笑
まぁどんな形であろうと気になってくださること、聴きにきてくださることはありがたいです。



私はいつかここにゲストとしてまた立てるようになるかな、、、
なんてことを考えながらステージで喋っておりました。


もうこの大学に通うのも3年目、再来年の春には卒業かぁと思うと感慨深いものですね!笑
決して学生ではあっても気楽とは思えなかった3年間だけど、締めの年はどんな年になるのかしら。
っていうか、春から就活するのかと思うとめちゃめちゃ早いね〜(たぶん大学3回生あるあるやね)


私はこれからどこまで頑張れるかな。どこまでもつのかな。何もかもわからんことだらけやけど、とりあえず駆け抜けるしかないなぁと思うので頑張るぞ!!


今年もラスト1ヶ月切りましたが頑張っていきまっしょい!!💪







今年も茶彩ちゃんと見たツリーは綺麗だったよ🎄
ありがとう、毎年一緒に見てくれて!笑
来年がもう一緒に見れるの最後かと思うと泣けちゃうね、まぁ四年間ずっと女2人っていうのも泣けちゃうけどね☺️笑







この大学でよかったかもしれないなぁ〜〜